PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表参道高校合唱部!

TBS系2015年7月17日(金)より毎週金曜よる10時♪

公式サイト
◆金曜ドラマ 『表参道高校合唱部!』

今度の“金ドラ”は合唱!

この先の日本のドラマ界を担う
ネクストジェネレーションたちを大抜擢!!

合唱が大好きな転校生が廃部寸前の合唱部を立て直し
“歌の力”で学校にミラクルを起こす
痛快な青春学園ホームコメディー!!!

TBSでは2015年7月期の“金曜ドラマ”に
『表参道高校合唱部!』を放送することが決定しました。
青春真っ只中の高校生たちは、部活に勉強、恋愛、人間関係などなど、
いつも何かが足りないような不安と隣り合わせで落ち着かない…。
このドラマは、
そんな居心地の悪い思いで不協和音を奏でている高校生たちが
“合唱大好き!”という破天荒なヒロインと出会い、
“合唱”に巻き込まれていくうちに、
本当に輝ける場所を見つけていく青春ストーリーです。
主人公のヒロインを含めた高校生役のメインキャストを
オーディションで選抜し、演技力はもちろんのこと、
歌唱力やカリスマ性を兼ね備えた次世代スターをキャスティング。

評価:A
備考:たまたま1話見ましたが、かなり面白いです。視聴率が悪いけど、見て損はありません。

動画検索(´・ω・‘) 

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m


ウェントワース女子刑務所

『hulu』でウェントワース女子刑務所の第1話配信されています。
毎週、火曜日追加らしい。
見たところ、とても面白い。
ポイント目的の入会だったけど、延長するか迷うレベル
見てない人はぜひ(´・ω・`) 

モッピーからhuluに入会するとポイントもらえるよ(´・ω・`) 

アルジャーノンに花束を



『アルジャーノンに花束を』 原作著者・ダニエル・キイス
とても有名な作品なので読んでいる人も多いと思いますが、ドラマ化されたようです

試しに1話見てみました。なかなかのデキです。原作の雰囲気を壊していないので、なかなかです。

とは言え、やはり、これは、できれば原作を読んでほしいと思います。

グーグル検索

弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~

弱くても勝てます

14042101.jpg


ストーリー
東大卒で、普段は冷静だが、何かに疑問を感じるととことん突き詰めなければ気がすまない30歳目前の新人教師・田茂青志が、毎年、東大に多くの生徒を送り込んでいる日本有数の進学校・小田原城徳高校に赴任する。そこで、創部以来1度も勝ったことがない超弱小野球部と出会い、彼らに強い興味を抱いた田茂は、そのまま監督に就任。本気で甲子園出場を目標に据え「一生懸命投げるな。甘い球を投げろ」「どうせ20点取られるんだからエラーを恐れるな」といった“異常なセオリー”と“異常な勝ち方”を部員たちに叩き込んでいく。

原作

verycd

verycd
中国の動画共有サイトの紹介、検索サイト。日本のドラマ、映画、アニメなど多数検索できる

カテゴリー
テレビ(日本)
映画(日本)

時間があまりないので、あまり使っていないけど、良さそうなので紹介します


