PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

異世界転生・召喚まとめ(随時追加)

オリジナル小説(異世界転生・召喚)
作品名作者評価連載コメント
幻想立志転生伝BA-2S完結済異世界転生。かなり有名な作品。読むべき
勇者四人に巻き込まれたユニークチートシャン翠A連載中異世界召喚。ユニークチート「文字魔法」のつかい手。横島の文殊に近いか?万能のチート魔法
異世界に飛んだら3人の勇者がいて、全員気に入らなかったんで魔王になってみた井平カイA連載中転生。すべてを救う為に魔王となる
最強のマスターと最弱の精霊アイムスA連載中転生。主人公は最強、契約精霊は最弱
転生したらスライムだった件伏瀬A連載中スライムに転生。成り上がり。魔王になる
俺と蛙さんの異世界放浪記~八百万ってたくさんって意味らしい~
くずもちB+完結異世界転生。主人公は圧倒的な魔力量持ち。召喚したじいさんのカエルと冒険
アーカイブ
地味な青年の異世界転生記
鵜 一文字停止?異世界転生。主人公は他人や物のステータスが見れる
異世界迷宮で奴隷ハーレムを蘇我捨恥連載中異世界転生。
転生した俺がコンビニ通い?雨宮B+連載中異世界転生。
こちら討伐クエスト斡旋窓口鬼他A連載中異世界転生。「鑑定士」のスキル持ち転生者のオハナシ
8歳から始める魔法学優志A連載中異世界転生。クラスメートの少年と廊下で衝突したことにより前世の記憶が戻った主人公。記憶を得たことでそれまでの自分がいかに愚かだったかを知り、努力して自分を変えることを決意する。
キャラクターメイキングをして異世界転生九重遥A連載中異世界転生。転生時に神様によりMMOのようなキャラメイキングをして、スキル、能力を決定してから転生
異世界混浴物語日々花長春B+連載中異世界転生。勇者として召喚されるが、「無限バスルーム」という非戦闘系のスキルを覚えただけ
伝説の木の棒 前編
伝説の木の棒 後編
木の棒A+完結異世界転生。主人公は木の棒に転生します
異世界デビューに失敗しましたトコロフA連載中異世界転生。奴隷スタート
奪う者 奪われる者minoA連載中異世界転生。強奪スキルを覚える。成り上がりもの
邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか(ダイジェスト版)



逢坂十七年蝉B+邪心に転生。書籍化されています。アーカイブ2012.6.16のアーカイブから見れます

次へ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL