PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Traders Trust

Traders Trust
海外のFX会社です。
レバ:500倍
スプ:低スプサイトでもそれほどスプレッドは狭くない。ドル円1.7銭ぐらい(変動)
ゼロカットはおそらくなし。
日本語サポート。あり。グーグル翻訳レベル
入金出金手続きが若干めんどう。楽天銀行より国内銀行送金で入金しました。振込の際のスクリーンキャプチャーと銀行キャッシュカードなども必要になりました。

無料のEAゲットのため、試しに登録しましたが、あまりいいとは思わないので、今後は取引口座としては使わないつもりです。

出金時、デフォでIBを記載する欄あり。楽天銀行はそのようなコードがないので、仕方ないので、スペースで空白を入力して、申請。手続きが面倒でおすすめできない。

4/14 全額出金依頼。
4/21 楽天銀行に入金。手数料計6570円
海外送金の手数料が高すぎる(´・ω・`) 

海外FX会社でここを選ぶメリットはシステム的にはない。
信用度がどうなのか。サイトなどの紹介を読む限りでは、若干信用度が高い感じはしました。
手続きの煩雑さは、きちんとしていると受け取り、信用するのかどうか。
全額出金も問題なくできましたので、ひとまず信用度はそこそこあるかもしれません。


もし登録するのであれば、以下のIBからすると、キャッシュバックが受け取れます。
海外FXキャッシュバックビクトリー

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

スポンサーサイト

[ 2017/04/14 09:49 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。