PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/26現在の今年のFX収支

SBI   +40,287円
ヒロセ +12,040円
XM -913,967円
計 -861,640

1月の収支は約-86万円です(;ω;)
謝発注以外は順調でした。
取引自体は、調子がいいので、この調子を維持することを目標にします。
ひとまず今年中に収支トントンまではいきたいです。

振り返ると高い勉強代でしたが、とても勉強になる誤発注でした。
リスクについて再確認できました。
また、高い勉強代を払ったことで、本を読んで、簡単なEAなら作れるようになりました。


この本は、とてもすばらしいです。文系でプログラムをまったくし知らない私でも、一応簡単なEAなら組めるようになりました。オススメです。

MT4のEA(自動売買)はとても便利で役に立つ機能です。EAを使用しないとしても、自分で取引ルールを決めて、バックテストを行うことで、本当にその取引ルールが有効なのか確認できます。
確認することで自信をもって取引ができるようになります。取引に迷いがなくなりました。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m


スポンサーサイト

[ 2017/01/26 10:28 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



