PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

株式デビュー

FXから投資を始め、投資信託とコツコツとやっています。
現在純資産の合計500万ぐらい、口座資産700万ぐらいになりました。
投資の利益はあまりないです。
毎月5万ぐらい入金してるので、少しづつは増えていきます。
取引の便利さ、資金効率のよさでずっとFXをメインに取引していましたが、株式投資も以前から興味がありました。
なかなか始めることができなかった株式投資ですが、ついに始めました。
正直、よくわかりませんけど、買いやすさと割安と言われていたのでYahooを200株購入(´・ω・`) 
値段も安いですし、知名度高いですし、適当に選びました(´・ω・`) 
あがるかな(´・ω・`) 
どうなるかわかりませんけど、ひとまず、利益よりも経験値のつもりで軽めに(´・ω・`) 

ちなみに楽天証券で購入しました。

株式選びの情報収集に株のSNSサイト『みんなの株式』を参考にしました。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m


スポンサーサイト

[ 2016/12/09 12:29 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



