PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

XM





海外ハイレバFXサイトXMの近況
口座残高:約512000円(約12000円プラス)約1週間程度で1.2万円プラスいいスタートです。現在ノーポジ。ボーナスでいろいろもらったので、証拠金自体は66.2万ぐらいあります。日本のFX会社では考えられません(´・ω・‘) 
海外だからと、不安に思っている人もいるかもしれませんが、日本のFX会社より性能は上ですよ(´・ω・‘) 
トラブル時の信用には若干不安はありますが(´・ω・‘) 
捨てても後悔しない程度の額で初めてみるべきです。(´・ω・‘) 

それほどハイレバではしていませんが、保証金が少ないので、日本のFX会社よりは多めに買っても証拠金が余裕ですw

メモ(´・ω・‘) 
口座資金入金の際、ミスしました。サポートにメールしたところ、すぐ対応してくれました。好印象です。
海外のサイトでも日本語で対応してくれるのは安心です。(´・ω・‘) 


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

経過報告(´・ω・‘) 
$500まで100%の入金ボーナスがあります。一度、もらって消えましたが、本日、再び復活していました。4/18
不定期に復活するのかもしれません。もう入金はせず、取引だけで勝負して増やしていくつもりでしたが、ボーナスにつられて
65000円入金(´・ω・‘) 
数時間で口座に反映。ボーナスももらえました。(´・ω・‘) 

現在の口座残高:591332円 (約26000円プラス
 有効証拠金:787800円(ボーナス含む)

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m





[ 2016/04/13 16:11 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL