PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

表参道高校合唱部!

TBS系2015年7月17日(金)より毎週金曜よる10時♪

公式サイト
◆金曜ドラマ 『表参道高校合唱部!』

今度の“金ドラ”は合唱!

この先の日本のドラマ界を担う
ネクストジェネレーションたちを大抜擢!!

合唱が大好きな転校生が廃部寸前の合唱部を立て直し
“歌の力”で学校にミラクルを起こす
痛快な青春学園ホームコメディー!!!

TBSでは2015年7月期の“金曜ドラマ”に
『表参道高校合唱部!』を放送することが決定しました。
青春真っ只中の高校生たちは、部活に勉強、恋愛、人間関係などなど、
いつも何かが足りないような不安と隣り合わせで落ち着かない…。
このドラマは、
そんな居心地の悪い思いで不協和音を奏でている高校生たちが
“合唱大好き!”という破天荒なヒロインと出会い、
“合唱”に巻き込まれていくうちに、
本当に輝ける場所を見つけていく青春ストーリーです。
主人公のヒロインを含めた高校生役のメインキャストを
オーディションで選抜し、演技力はもちろんのこと、
歌唱力やカリスマ性を兼ね備えた次世代スターをキャスティング。

評価:A
備考:たまたま1話見ましたが、かなり面白いです。視聴率が悪いけど、見て損はありません。

動画検索(´・ω・‘) 

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL