PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[洋之東西]鳴いた鳥のゆく先は

努力に努力を重ねたが、自らの才能の壁に嘆き、人生のトップランカーになることを諦めた一人の男が偶然により運悪く若くして命を落としてしまった。
 その男は前世の記憶を残したまま、魔法、スキル、レベルが存在する異世界リーグユールにラルクス・クライバードとして生を受ける。全てのスキルを努力次第で獲得することができるユニークスキルを持って生まれたラルクスはもう一度最強を目指して歩みだす。だが、その世界は剣だけでは勝てない、魔法だけでも勝てない魔物が数多く存在していた。折しも魔物の攻勢が盛んになり人類が緩やかに衰退する世界で、迷いながらも最強を目指すラルクスが目指す先とは。

目次

ジャンル:異世界転生。
評価:B
備考:よくある異世界転生もの。ギリギリ読めるレベルかどうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。