PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zen Fon2 買ったよ

話題になっていた、ZenFon2買いました。
データのみのビックSIM月900円の申し込みました。
ガラケと格安SIMの2台持ちになりました。
本体代は、クレジットで一括なので、
ガラケ代月約2000円+格安スマホ代月900円
激安です。約3000円程度に抑えられています。(´・ω・`) 
スマホに月6000円以上はアホです(´・ω・`) 
コスパを考えるなら、ガラケ+格安SIMの選択がベストだと思います。
スマホ自体、初めてだったので、最初の設定に少し手間取りましたけど、分からないところなど、ネットで調べたりできる人なら
それほど問題なく、設定できるはずです。難しくはありませんでした。
スポンサーサイト

[ 2015/06/25 14:12 ] 便利ツール | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



