PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[無為無策の雪ノ葉]むいむいたん

朝、目が覚めると芋虫になっていた。何を言っているのか、わからねーと思うが俺もわかりません。そんな感じで芋虫型モンスターになってしまったので芋虫から成り上がろうと思います。人間ではないという不利な条件はあるけれど、魔法やスキルもある世界ぽいのでチマチマと魔法とスキルを覚えて、いつかは俺TUEEEしたい。そんな物語。

目次

ジャンル:異世界転生。芋虫転生
評価:B
備考:10話程度読みました。人外転生ものでありながら、人間との戦闘なし。人間と仲良し。イマイチ。文章は読めるレベル。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL