PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[藍藤♂]グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」
やりこんだRPGで幾度となく目にした、ダンジョンの中ボス部屋。
勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼は、かつての記憶を思い出した。
己の前世が、何の変哲もない大学生であったということを――

このまま中ボスとして狩られるのはゴメンだ。
そう決心した彼は、ボスを撃破してダンジョンからの脱出を敢行。その過程で得たのは、''珠片''と呼ばれる謎のドーピングアイテムだった。この世界に散らばってしまった15の珠片を集めるように女神から命じられた妖鬼は、せっかくならとついでにこの大好きなRPGの世界を旅して回ることにする。
これは何れ大江山の鬼神へと到る、一人の妖鬼の浪漫譚。
三章後短編連載中~
※富士見書房さまより書籍化が決定致しました。それに伴うWeb版の取り下げなどは一切予定されておりません。今後ともグリモワール×リバースを宜しくお願いいたします。今夏第一巻発売予定です。

目次

ジャンル:異世界転生。モンスター転生。主人公は鬼に転生
評価:B
備考:書籍化ということで読んでみました。書籍化されるだけあり、文章力は読めるレベルだと思いますが、
内容があまり面白くない。これまた、展開が安易な、俺Tueeeeものです。7話程度しか読んでいないので、今後は、面白くなる可能性はありますが、私の趣味にはあいません。キリマス
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL