PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[恐竜大好き]復讐の剣魔闘士

とある名家で生まれたレインは天才だった。生まれ持っての魔力は上級魔法士を超越するほどの保有量。学力も剣の腕も比類なく天賦のものだった。しかし『判定の儀』を迎えたレインの人生は急落する。魔法才能のない人間は獣と同等、人として扱われない数奇な運命をたどる。尊敬していた父も優しかった母もレインを卑下した。そして、レインは奴隷商へ売られることとなる。体を弄られ心を壊されたレインはコロシアムの剣魔闘士となった。奴隷に堕ちて過去を捨て、明日を手に入れるために剣を握る。いつしかレインは『死神』と呼ばれるほどの剣魔闘士となる。そうして迎えた最大のチャンスをレインは逃がさなかった。コロシアムに国王が視察しにくるという日を――。復讐に燃えるレインの下剋上な物語。

目次

ジャンル:異世界
評価:B
備考:若干、文章力、展開が甘い感じするけど、読めるレベルかどうか


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL