PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[tomia]ゴブリンに転生したので、畑作することにした

/* 書籍化のため、該当部分をダイジェスト化しています */

狼の子として生まれたゴブリンの俺。ゴブリンの食べ物などに戸惑いながらもスクスクと育つ。だが、ある日、族長が人間の娘をさらってきたことで全てが変わる。村が人間に襲撃され滅ぼされてしまったのだ。

子供のゴブリンや狼とともに逃げ延びた俺は、新たな村を作ることにした。持っていた転生チートを生かすときが来たんだ。それは作物を作り、料理を食べたり食べさせたりすることでステータスを上げられる能力だった。

目指すは目立たず、人間にも他の魔物にも殺されない生き方である。

※これはヒッソリと生きたいゴブリンと、「長(おさ)のため、外敵は皆殺しだヒャッハー!」な彼の仲間が繰り広げる物語だ。

目次

ジャンル:ゴブリン転生。書籍化済。完結
評価:B+
備考:書籍化ということで、読み始めました。文章力はそこそこありますが、内容はイマイチ。20話程度でヤメました。
ダイジェストに替わっています。以下はアーカイブです。
アーカイブ

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL