PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[アーシャ]異世界転生からの世界革命

ある日突然異世界に行って世界を救って欲しいと言われた天宮光(主人公)は、転生者として剣と魔法の異世界に向った。前世で後悔が多かった天宮は、二度目の人生ではそうならないように奮闘する。そのついでに世界を救ったり救わなかったり…

連載小説ですが、初投稿の小説です。初めて小説を書いているので、プロットが甘く、文法誤りや誤字脱字等が多いかと思います。色々感想等で指摘してくれたら嬉しいです。(打たれ弱いのでお手柔らかに…お願いします)
何処までが"R15","残酷な描写あり"なのか判断できないのでタグは一応つけておきます。

目次

ジャンル:異世界転生。チート。成長
評価:A
備考:神により転生or召喚か。同級生150ぐらいが異世界へ。主人公は転生で0歳からスタート。
現在、1歳既にかなり強い。
ストーリー、文章とも読めるレベル

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL