PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[村人X]新たな世界が幕を開けました~命の値段は安いか、高いか~

【あらすじ】
その日、一斉に鳴り響いたスマホの着信音を合図に、飛行機が墜ちてきた。
その瞬間に俺達の世界は終わりを告げて、唐突に、新たな世界は幕を開けた。
世界を我が物顔で、跳梁跋扈するモンスター。物理法則だって螺曲げてくる未知の存在に、精密機械も銃器も死んだ現代人が対抗できるだろうか?
世界は変わった。いともたやすく。簡単に。
下等種族の人間は、あまりにも安く、あまりにも容易に、価値の無くなった命を散らしてく。
俺にはやらねばならぬ事がある。護らなければならない者がいる。
嘗めるな化け物。俺達の命を買うならば、貴様等の命じゃ到底足らん。
俺も主人も安く無い。覚悟しろ。
【旧/999】が一話目です。

目次

ジャンル:異世界。レベルあり。クラス毎転移。最強
評価:A
備考:そこそこ面白い
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



