PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[サカモト666]成り上がりダンジョンシーカー ~最弱だった俺が最強になって奴等を肉塊に変えるまで~

成り上がりダンジョンシーカー ~最弱だった俺が最強になって奴等を肉塊に変えるまで~

【あらすじ】
いじめられっ子だった少年は、クラスメイト達と共に異世界召喚に巻き込まれてしまう。
 トリップ時点での彼の能力は散々なモノだった。
 ただ一つ、倒した相手のスキルを奪う……と言う能力以外は。
 そして異世界を生きる中で、少年はクラスメイト達にハメられて、生還率0パーセントの悪夢のダンジョンに叩き込まれる事になった。
 魔王を遥かに凌駕する魔物が闊歩する悪夢の迷宮内。
 スキルを奪ったり、肉を喰ったり、喰われたり……。
 そんな感じで、ズタボロになりながら、復讐への信念を武器に、死地から生還するために足掻く物語です。

目次

ジャンル:異世界転生。チート。テンプレ
評価:A
備考:チートスキル(魔物からスキルを奪う。ただし、上限あり)
テンプレ王道転生成り上がり小説。久しぶりになかなか面白い
このまま続くことを期待
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL