PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[遠野 空]俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話(の予定)

[遠野 空]俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話(の予定)
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話 / 遠野空 【単行本】

【あらすじ】
※設定はともかく、基本的には、一人の戦士の立身出世物語です。

中学二年生の松浦直也は、突然異世界に飛ばされ、そこで「おまえは、姫様(魔王の娘)の直属軍に配属する、兵士にする」と無茶を言われる。
しかし、その問題の「魔王の娘」とやらとたまたま対面し、直也はその可憐さにうっかり惚れてしまう。


肉の盾(奴隷兵のこと)として激戦の一年を生き延びたナオヤは、本格的に魔界で頭角を現していく(予定)。

□残酷な描写については、おそらく斬り合い程度になります。

目次

出版されるようなので紹介しておきます。10話程度しか読んでません。
私の趣味にはあいません
文章自体は、読めるレベルです。

ジャンル:召喚
評価:B
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。