PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[悠島 蘭]捨てられた勇者の英雄譚

捨てられた勇者の英雄譚 作者:悠島 蘭

ある日、桂木大地を含むクラスメイトたちは気がつけば異世界にいた。異世界転移させた神は自分の力を分け与えて、勇者である大地たちに魔王を倒してほしいと言う。 しかし、大地だけは何の能力を持っていなかった。 案の条、役立たずの大地は囮として魔物の巣窟に捨てられてしまう。 魔物に食べられ、死んだと思った大地であったが意識が途切れることはなく、自身のステータスが遥かに上がっていたことに気づく。 彼が得ていた力は『復讐の怨者』。 それは死ぬ度に生き返り、力が上がるという異常な能力だった。

目次

ジャンル:オリジナル。異世界召喚。いじめ。
評価:B+
連載中
備考:始まったばかりですが、そこそこ面白い。今後に期待
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL