PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

PC壊れる

最近更新できていませんでしたが、PCが壊れていました。
買い替えて設定もほぼ終わりました。また、更新を再開します
ちなみにアマゾンで買ったのは以下のものです。

本体『Lenovo H530s 57320177 Windows7 Corei5 メモリ:4GB/HDD:500GB DVDスーパーマルチ搭載 省スペース デスクトップパソコン』¥ 69,999
モニタ『BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ GW2255』¥ 12,323 
合計:82,322

初めてのネット通販でしたが、簡単に設定できました。
キーボードとマウスもついていましたけど、以前のものが使えたので、新品は予備として保管
マイクロソフトofficeはないですが、いろいろ試した結果、キングソフトのofficeを購入予定です
officeソフトも何か必要ですが、マイクロソフトは高すぎて買う気にはなれません。無料ソフトだと少し使い勝手が悪いように感じたので、キングソフト¥3980を購入予定です

以前のPCよりパワーアップしましたし、結果的には満足いく買い物ができました

[ 2014/04/11 10:41 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL