PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[ユウシャ・アイウエオン] ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ

ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ 作者:ユウシャ・アイウエオン

目的はただひとつ。

いじめっ子への復讐。


「世界に現存する全ての書物を脳内で閲覧する能力」

ゴミクズと呼ばれる少年、御宮星屑は世界の書物から世界の攻略方を読み解き……

そして勇者となったいじめっ子への復讐を目指す。

異世界にいじめっ子ごと送られた少年の、目的の為には手段を選ばない、ピカレスクファンタジー。

目次

ジャンル:オリジナル。異世界召喚。いじめ。
評価:C
連載中
備考:主人公のスキル『閲覧者』や、万能なスライムというアイデアは面白いので、最初は少し面白かったけど、進めば進むほど悪くなる。これはひどい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL