PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[深海 恭哉]流星のアステル ~努力と物理で世界最強~

小さな町の鍛冶屋の次男として生を受けたアステルの魔力には誰もが持っているはずの属性がなかった。
 属性がないため魔法を使えないアステルだったが、魔力を操ることで何かが出来るのではないかと試行錯誤していく内に魔力で出来た見えない手を操る能力に目覚めることになる。
 少々バイオレンスな家族や個性的な友人。そして、自分に想いを寄せてくれているエルフのフィーネやヴァンパイアのミラと毎日を過ごしながら、アステルは一歩ずつ最強への道を歩んでいく。
 これは後に世界最強の魔法使いと呼ばれることになる少年の物語。もしくは一人の紳士と三人の行き遅れがイチャイチャするラブコメである。

目次

ジャンル:異世界
評価:B
備考:ランキング上位作品。内容、文章ともいいです。おすすめ

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m
スポンサーサイト

ジェラシック・ワールド



評価:C+
備考:『ジュラシック・ワールド』は、2015年公開のアメリカ映画。『ジュラシック・パーク』『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』、『ジュラシック・パークIII』から続くシリーズの第4作になります。最新鋭のグラフィックはかなりリアルになっています。
ジェラシック・パークが好きな人なら、面白いです。

アマゾン・プライムビデオで見れます。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m



[ルド]オリジナルマスター

少年は突然現れた。
いつ迄も続くと思われていた戦争は、とある冒険者である少年の参戦で、僅か1年余りで終結した。
数々の功績を称えられ、少年は世界で3人しかいなかったSSランク(超越者)の冒険者として四人目となった───が終結して直ぐ、少年は姿を消し、その後も現れる事はなかった。
大戦が終結して・・・4年の月日が流れた。────話はここから始まります。

*作者ルドの2作目になります。(過去編を除くと2作目のストーリーになります。)
作者は文章に自信がありません。
どうか温かい目で見守って頂けると有り難いです。
*既にストーリーがメチャクチャで誤字脱字が沢山ありますが、どうかご了承ください。可能な限り修正していきたいと思います。

目次

ジャンル:異世界
評価:C+
備考:こちらもランキングで目についたので、読んでみました。
内容自体はそこそこ面白い。文章力は若干ない(´・ω・`) 
悪くはないです(´・ω・`) 

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

[ブロッコリーライオン]聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。
運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。
その凡庸な魂に、異世界ガルダルディアの主神は新たな器を与えた。
凡庸な魂の中には、死の運命に抗ってみせた一人のサラリーマンがいた。
この男が、今後どう成長していくのか?運命神もガルダルディアの主神も、そして作者でさえも分からない。


初投稿初作品です。
外伝のレインスター物語も宜しくお願い致します。

目次

ジャンル:異世界転生
評価:C
備考:ランキング上位のほうですので人気なのでしょうか?目についたので読んでみました。量はあります。内容、文章ともイマイチな印象。4章まで読みました。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。