PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XM





海外のFX会社となります。FXの経験が5年くらいとなりました。初めて、海外のFX会社で口座を申請してみます。
今までFXの経験は5年ぐらい。チャートソフトとしてMT4は使っていました。
トレードはMT4を使います。
デモでやった感じでは難しくはありません。少しやれば理解できると思います。
国内のFX会社のトレードツールに比べれば、トレードは若干使いにくいです。チャートソフトとしてはもちろん優秀です。おそらくチャートソフトとしては、MT4は現時点では、1番優秀です。MT4でトレードをしない人でも、チャートソフトで使用することをお勧めします。

仕様
レバリッジ:最大888倍
言語:日本語サポートあり。英語が分からなくても、口座開設可。私も英語はほぼわかりません。
入出金:国内銀行可
ロスカット:証拠金維持率50%でロスカット
追証:なし。ゼロカット
備考:さまざまなボーナス、キャンペーンがあるようです。

性能を見ると、国内のFX会社と比較して、別次元に魅力的です。
実際に入出金ができるのかどうか。調べたところでは、出金拒否のうわさはありません。
約定率に関しては、かなりいいようです。未確認。

試しに5万円程度で初めてみます。後日また、経過報告します。(´・ω・‘) 

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

経過報告(´・ω・`) 
振込した日に口座に入金反映されたのは確認しました。
住所証明書は運転免許証とは別に必要になります。公共料金の通知などでも住所証明書になります。
口座引き落としなどでなければ、住民票をとるしかありません。
住所証明書をアップロード後、約5時間で口座が有効化されています。
口座有効化により、ボーナス5000円ゲット(´・ω・`) 
入金ボーナス100%(50000円)ゲット(´・ω・`) 
ボーナス分55000円は、必要証拠金に使えます。もちろんこの分は、出金できません。
ボーナスをゲットしたので、現在有効証拠金105000円、残高50000円でのスタートです。
1万通貨での必要証拠金がドル円1234円、AUDUSD935円、驚きの安さです。国内の業者と比較して、驚きの安さです。

スワップの確認ですが、MT4でスワップは確認できます。
通貨ペア表示→仕様又は設定で確認できます。
AUDUSDの場合、買いスワップ2.07 売りスワップ-4.5
通貨単位がイマイチわかりませんが、あまりよくはないようです。
ハイレバ目的ですので、スワポは我慢するしかありません。

しかし、こうして性能を比較すると、日本国内のFX会社のひどさがよくわかります。
法律で規制されているので、仕方ないのですが。
出金で問題なければ、XMをメイン口座にしたいです。
海外だと出金やトラブル時の対応に若干不安が残るので、全資産をXMに預けるのは怖いところです。

FXをしていると情報収集は重要です。
いろいろなサイト、FX会社、ニュースなど見ていると思います。
雑談的な情報交換になるとやはり2chでしょうか。市況2がFX関連のスレになります。
その中に、XMの専用スレもあります。分からないことなどここで質問してもいいです。
XM (XEMarkets) part51©2ch.net

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m


スポンサーサイト
[ 2016/03/31 06:36 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)

[迷い豆腐]黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増やしていく。そして、気が付いた時には圧倒的な力を手に入れていた。そんなケルヴィンの向かう先にあるものは……?

目次

ジャンル:異世界転生。召喚士。前世の記憶はなし
評価:B+
備考:書籍化されています。人気作品。長編。よくある転生ものですが、書籍化されるだけあり内容、文章力ともいいです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

黒の召喚士(1)封印されし悪魔 [ 迷井豆腐 ]



youtubeのダウンロードする方法

以前は、簡単にダウンロードできましたが、最近はできなくなってるところが多いです。
何かできるものがないか探したところ

Youtube瞬速ダウンロードというサイトが使えましたの紹介します。

使い方は簡単でした。ダウンロードしたい動画のURLをコピーして貼るだけ。ソフトなどのDL不要。
2016年3月6日現在、DL確認しています。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

[ 2016/03/06 17:48 ] 便利ツール | TB(0) | コメント(0)

Black Sails/ブラック・セイルズ

BS01.jpg

あらすじ
海賊アドベンチャー「ブラックセイルズ」は、フリント船長と悪名高き船員たちにスポットを当て、小説「宝島」以前の時代を舞台に繰り広げられた、宝を巡る争いや生き残りをかけた競争を描き出す。

『ブラックセイルズ』をhuluで見ました。なかなか面白いです。スケールが大きいです。だんだんと引き込まれていきます。現在、シーズン2が毎週金曜日に追加されています。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。