PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェントワース女子刑務所

『hulu』でウェントワース女子刑務所の第1話配信されています。
毎週、火曜日追加らしい。
見たところ、とても面白い。
ポイント目的の入会だったけど、延長するか迷うレベル
見てない人はぜひ(´・ω・`) 

モッピーからhuluに入会するとポイントもらえるよ(´・ω・`) 
スポンサーサイト

Zen Fon2 買ったよ

話題になっていた、ZenFon2買いました。
データのみのビックSIM月900円の申し込みました。
ガラケと格安SIMの2台持ちになりました。
本体代は、クレジットで一括なので、
ガラケ代月約2000円+格安スマホ代月900円
激安です。約3000円程度に抑えられています。(´・ω・`) 
スマホに月6000円以上はアホです(´・ω・`) 
コスパを考えるなら、ガラケ+格安SIMの選択がベストだと思います。
スマホ自体、初めてだったので、最初の設定に少し手間取りましたけど、分からないところなど、ネットで調べたりできる人なら
それほど問題なく、設定できるはずです。難しくはありませんでした。
[ 2015/06/25 14:12 ] 便利ツール | TB(0) | コメント(0)

[馬場翁]蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。

目次

ジャンル:異世界転生。魔物(蜘蛛)に転生。女主人公。成長もの
評価:A
備考:弱い蜘蛛から少しづつ成長中。けっこう面白い。文章も読めるレベルです。おすすめ

[たわし]ブラッド・リベリオン

修学旅行の帰り、乗っていたバスの事故でクラスメイトと一緒に死んでしまった相馬正木。
目覚めると、死んだ人間にチャンスが与えられる世界アースフィアだった。五層からなるこの世界の最上層には創造主である神がいるという。
各自に与えられたゲームのような力(天職、レベル、ステータス、スキル)をもって各層を攻略し、最上層に辿り着いた者は神がなんでも願いを叶えてくれるらしい。
死んでしまったことに怯えていたクラスメイトたちはそれを聞き、うまくやれば元の世界でやり直せると安堵するが……。
この世界に蔓延る魔物に対して優位に戦うための武器を得るには、1人の生贄が必要だった。多数決の結果、最も弱い天職とステータスだった相馬正木が生贄として選ばれてしまう。
彼を選んだ中には、大好きだった幼馴染の久遠雫、最も信頼していた親友の赤崎勇一、人格者だと思っていた担任の先生……その他にも仲が良かった友人たちが名を連ねていた。
「嘘だ、嘘だと言ってくれ! いやだ、信じたくない」「……お前ら、人間じゃねぇぇ!!」「必ず必ず……復讐してやる!!」怨嗟の声ともに、相馬正木は廃棄された層――第零層に生贄として突き落とされるのだった。

目次

ジャンル:異世界転生。クラス毎異世界に。復讐
評価:C+
備考:内容は好きな感じ。文章力はなんとか読めるレベル。展開が少々安易。

[柳野かなた]最果てのパラディン

ここはかつて滅びた死者の街。前世の記憶を持つ少年ウィルを育てる養親たちは、個性豊かなアンデッドたちだった。
彼らはなぜこの都市に居るのか。なぜ生者である自分がここに居るのか。謎と向き合いながら少年は育つ。
これは一人の少年が、再誕し、育ち、英雄となる物語。

目次

ジャンル:異世界転生。前世の記憶あり
評価:A
備考:文章力、内容ともにレベル高め。面白い。オススメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。