PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[昼熊]自分が異世界に転移するなら

目が覚めるとそこは巨大な教室だった。
子供から大人まで、年齢性別を問わずに集められた人々の前に現れた、女教師はこう言う。
「異世界に転移してもらいます」
異世界転移について知識がある人々を集めた教室で、何度も小説サイトで見てきた展開であるスキルの割り振りをする主人公だったが。


死んで異世界。ポイントでスキルを取る。ありきたりなテンプレの世界に自分がもし放り込まれたら。
主人公は虐められっ子でもなく、天才でもありません。強力なスキルの代表である『奪取』『錬金術』も使えず、特別なスキルを神に与えられることもなく、かといって地雷スキルを選ばされたわけでもない。
彼は生き延びる、それだけを目標に日々を過ごす。そんな物語です。


タイトルに※が付いてる話は後書きにステータス、スキルを載せています。

目次

ジャンル:転生。現実→多重トリップ 神トリップ 
評価:A
備考:全員異世界転移について知識がある人々 初期ポイントでステータスとスキル設定(罠多数あり) 説明者は自称「日本の小説(異世界トリップもの?)でかなり勉強した神様(悪意あり)」 毎日夕方更新

スポンサーサイト

取引状況(2014/12/17)

久々にFXの取引報告。

純資産:1557000円 証拠金維持率:436.19%

あまり増えておりません

ポジション
ランド円 L:30万通貨
      S:16万通貨
羊ドルスト L:5.2万通貨
ドル円 S:9000通貨

スワポはだいたい1日500円ぐらい入ってきます。
資金管理をしながら、毎月ちょっとづつ入金したりして少しずつですが、増えています

現在のメイン口座はSBIFXトレードです。SBIFXトレードは、取引単位が1通貨からできますので、レバ管理をしながら、ポジションを増やしていくのには最適のFX会社です。更に、スワポ、スプレッドも最高水準ですので、現在、SBIFXトレードが一番のおすすめです。

以前のFX会社比較を見れば、SBIFXトレードが優秀なことはお分かり頂けると思います。

[ 2014/12/17 21:50 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)

[天宮暁]NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官に犯人と間違って射殺され、30年の生涯を閉じた……はずだった。
しかし、これではあんまりだと主人公に同情した異世界の女神が、異世界へと転生させてくれることになった。条件は、同じく異世界へと転生しようとしている通り魔を倒すこと。
かくして主人公は【不易不労】――精神的にも肉体的にも疲れることがない、というスキルのみを授かって、異世界へと転生する。

目次

ジャンル:転生。最強もの
評価:A
備考:主人公は、レベルあり、スキルありの世界に転生する。
所持スキル「不易不労」。文章力、ストーリーともに読めるレベル。そこそこおすすめ

[鈴木_]IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】 完

原作で佐為がネット碁を続けていたら……という二次小説になります。
早期に佐為と塔矢行洋の対決が実現。ヒカル、佐為、行洋の3人で

目次

ジャンル:ヒカルの碁2次創作。if。長編完結
評価:S

[鈴木_]遥か高みへいる君へ

遥か高みへいる君へ

ジャンル:ヒカルの碁2次創作。アフター。短編
評価:A+

[コウ]打算ありあり善行冒険者

打算ありあり善行冒険者
作者:コウ

【あらすじ】
冒険者の多く住まう街ボルディアナ、そこには親の跡を継げないような次男以下の者たちが一攫千金を夢見てやって来る。そんなボルディアナに変わった冒険者がいた。

低階級のうちから稼いだ金で孤児院に寄付したり、スラムで炊き出しをしたり、困ってる人を探したり。魔物討伐に行く頻度は少ないながらも、討伐に出ればそれなりの大物を狩ってくる。そして、その金をまた孤児院などに寄付するのだ。

人の嫌がる依頼でも喜んで受け、時にその依頼の達成を大喜びし、時に悪態をつく。これはそんな変わった冒険者の物語。

目次

ジャンル:異世界転生。
評価:A
備考:功徳システムというオリジナル要素あり。主人公は偽善者のフリをしているが、善人。