PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

[tempester08]青年ネクロの成り上がり

【あらすじ】
何の才能もなかった青年の物語。
しかし青年は命の危機に瀕したとき、才能を開花させる。
「才能を奪う才能」

この才能が開花したとき青年の世界は一変する。

目次

ジャンル:異世界。レベルあり。完結済。
評価:A
備考:チートに近いスキル持ちだが、最強ではない。制限を設けることで面白くなっている
スポンサーサイト

[光喜]ゼノスフィード・オンライン

【あらすじ】
ヒューマンが優遇され、亜人が迫害される世界《ゼノスフィード》。かつて亜人の少女の為に世界と戦った少年がいた。多勢を相手に一歩も引かず、全て返り討ちにした事から、黒衣の死神と呼ばれていた。これは五百年遅れで現れた最強のプレイヤーが、腐った世界を相手に無双をする話。※第1章完結

目次

ジャンル:VRMMO。ログアウト不可。デスゲーム
評価:A
備考:第1章完結。きれいにまとまっています。第2章も期待できます。

[六条千悠]灰色の勇者は人外道を歩み続ける

【あらすじ】
灰色の勇者として召喚された日本人、灰羽秋。
だが、彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤転移してしまった。
誤って飛ばされた大陸は、最悪なことに魔王や勇者すらも近づかない『終焉の大陸』と呼ばれる人外魔境の地だった。

全く雑魚とは思えない屈強なゴブリンの集団。

めまぐるしく変わる生きるに相応しくない環境。

周りを取り巻く異常に高LVな魔物達。

今まで争いのない日本で生きて来た彼が生きるには、厳しすぎるその大陸で秋はスキルや能力を頼りながら、『終焉の大陸』に染まるかのように人外への道を歩みだす。

月日が経ち、最強となって終焉の大陸を出た灰羽秋の歩む道とは……。

目次

ジャンル:異世界召喚。最強
評価:B+
備考:最初はかなり面白いほうです。今後、きちんとまとまれば期待できます

[御山良歩]バグズ・ノート

【あらすじ】
何の因果やら突然前触れも無く説明も無いまま、別世界に転生されてしまった主人公。
しかも転生先は・・・まさかの虫!?
人間でなく虫に転生してしまったことに若干落ち込みながらも、虫は何故か保持している最強の牙をもって異世界を生き延びていく。
そしてある日、虫は花畑で出会った。虫生を変える、ある少女と・・・。

目次

ジャンル:異世界転生。芋虫に転生。進化。成り上がり。最強。チート。
評価:A
備考:芋虫からの成り上がり。面白いです。