PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

テクニカルチャート

現在も思考錯誤中ですが、私が使っているのはMT4で、下のような感じ

チャート001

特に重視してるのは時間足のRCIになります。チャートの黄色のラインになります。上又は下で転換しているときにポジを取ります。比較的騙しが少ないし、シグナルがでるのが早いためオススメです。興味ある方はお試しください。



[ 2014/02/26 12:24 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)

取引状況(2014/02/26)

まずは、現在の口座状況

純資産:1219745円  証拠金維持率:374.71%

ポジション
ランド円 L:35万通貨
羊ドルスト L:3万通貨 
ドル円 L:2万通貨 S:2万通貨 

糞ポジばっかりですが、Lがほとんどなので、しばらく放置してスワポ(1日約590円)をもらっています。
低レバでまだ少々余裕があるので、たまに両建てでSを中心に短期取引もしています
取引手法としては、スワポ狙いでランド円をレバに注意しながら、少しずつポジを増やしています
羊ドルストでLの糞ポジがあるので、両建てSで短期ねらいで小銭稼ぎをします。Sは利息を払うことになるので、欲張らずに少しの利益で利確しています。

現在のメイン口座はSBIFXトレードです。SBIFXトレードは、取引単位が1通貨からできますので、レバ管理をしながら、ポジションを増やしていくのには最適のFX会社です。更に、スワポ、スプレッドも最高水準ですので、現在、SBIFXトレードが一番のおすすめです。

以前のFX会社比較を見れば、SBIFXトレードが優秀なことはお分かり頂けると思います。
[ 2014/02/26 12:06 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)

システムトレード(FX)(随時追加)

システムトレードの比較

システムトレードに興味があるので
ひとまず、デモで比較します

シストレ.COM
『Mirror Trader』を使うようです。
デモを少し、してみた感じでは少々しずらい。長くやっていたら慣れるのかどうか。しばらくデモを放置
12時間ぐらいたったけど、取引なし・・・あまり良くないのかな
最低取引単位:1,000通貨


セントラル短資FX
『Mirror Trader』を使うようです。
最低取引単位:1,000通貨
メモ:現在、新規のキャッシュバックキャンペーン(1万円)を行っている(2014/2/24)

インヴァスト証券【シストレ24】

最低取引単位:1,000通貨
メモ:現在、新規のキャッシュバックキャンペーン(1万円か5000円)を行っている(2014/2/24)

どこがいいのか、よく分からないwwwキャッシュバックで選ぼうかな(´;ω;`)

コメント
シストレしてる人のブログを見たけど、あんまり成績は良くない
みんな放置で勝てるなら、みんなシストレするよね
放置で簡単に儲かるなんていうおいしい話しはないだろう
しばらく、デモは放置しておくけど、シストレはやらないかも・・・
[ 2014/02/26 10:08 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)

ブックマーク

よく行くお気に入りサイトだお(´・ω・`)

オンライン小説系
小説を読もう
オリジナル

Arcadia
SSいっぱい

Night Talker
GS美神のSSが充実。

アニメのまとめサイト
アニポ
よく使っていたところが更新停止したので、オススメをこちらに変更


漫画まとめサイト
漫画・コミックダウンロード
いろいろありますけど、よく使っているところ。

トラッカーサイト
NyaaTorrent神サイト
日本語検索可能。情報量、使いやすさともに抜群のトラッカーサイトです。
アダルト版はコチラ。こちらも神サイト

私のブクマ(一部)

[ 2014/02/10 21:41 ] 便利ツール | TB(0) | コメント(0)

ログ・ホライズン

ログ・ホライズン  作者:橙乃ままれ

あらすじ
MMORPG『エルダー・テイル』をプレイしていたプレイヤーは、12番目の拡張パック「ノウアスフィアの開墾」が導入されたその日、ログインしていた全世界のユーザーが、ゲームの舞台である「セルデシア」と酷似した異世界に転移してしまった。後に「大災害」と呼ばれる変異に巻き込まれた人数は日本で約3万人。各々がゲームのキャラクターとしての肉体を得た今、プレイヤー達は高い戦闘能力、「死」からの蘇生能力を備えた英雄的存在「冒険者」と呼ばれ、この異世界で暮らすこととなる。
「大災害」以降、ログアウトが不可能となり、死亡しても大神殿で再復活する閉じた世界となった『エルダー・テイル』内で冒険者達の混乱はピークに達し、多くの冒険者は無秩序となりPK(プレイヤーキラー)や後述のNPC「大地人」からの略奪などが横行していたが、次第に沈静化。やがて大規模ギルドが幅を利かせるギスギスとした世界へと変わっていった。

rog.jpg

アニメ

原作
2010年4月より小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されており、2011年3月からはエンターブレイン(現・KADOKAWA/エンターブレイン)よりシリーズ刊行も開始された。




[ 2014/02/10 10:52 ] アニメ | TB(0) | コメント(0)

verycd

verycd
中国の動画共有サイトの紹介、検索サイト。日本のドラマ、映画、アニメなど多数検索できる

カテゴリー
テレビ(日本)
映画(日本)

時間があまりないので、あまり使っていないけど、良さそうなので紹介します

Googleの検索効率がものすごく上がるオススメの検索技

1.サイト内検索
ブロガーだったら絶対覚えておくべき検索コマンドですね。「site:自分のブログURL キーワード」と検索することで、自分のサイト内のみに絞ってGoogle検索ができます。
Google001.png


2. どうしても見れないURLがあった場合にはキャッシュコマンド!

どうしてもこのページがみれないっ!って時は、「cache:URL」と検索してみましょう。Googleにキャッシュがある場合、そのページを見ることができます。

[ 2014/02/05 16:27 ] 便利ツール | TB(0) | コメント(0)