PageTop

上級ネット生活

ネットで拾ったもの,お得な情報など紹介しております。管理人自身がアップしているのではなく、ネット上で普通に公開されているのを探してそのサイトを紹介しているだけです(´・ω・`)

漫画DLサイト

サイト備考
excnn.com漫画、ライトノベル、その他いろいろ
Free Download Manga Raw漫画、ライトノベル
アニコレ漫画、ライトノベル、その他いろいろ
manga-zone漫画、ライトノベル
はるか夢の址漫画、ライトノベル、その他いろいろ
MinoJapan漫画、音楽など、その他いろいろ。オススメ。すごい
dropbooksDLもできるようですが、、ブラウザだけでマンガの閲覧が大量にできます。
pdf-giant雑誌が大量にあります。
なにかの本棚漫画、更新停止
その他ににもいろいろあります。探す場合は、『漫画 zip』などでグーグル先生に聞けば教えてくれます。







[ 2013/03/27 13:33 ] 便利ツール | TB(0) | コメント(0)

異世界転生・召喚まとめ(随時追加)

オリジナル小説(異世界転生・召喚)
作品名作者評価連載コメント
幻想立志転生伝BA-2S完結済異世界転生。かなり有名な作品。読むべき
勇者四人に巻き込まれたユニークチートシャン翠A連載中異世界召喚。ユニークチート「文字魔法」のつかい手。横島の文殊に近いか?万能のチート魔法
異世界に飛んだら3人の勇者がいて、全員気に入らなかったんで魔王になってみた井平カイA連載中転生。すべてを救う為に魔王となる
最強のマスターと最弱の精霊アイムスA連載中転生。主人公は最強、契約精霊は最弱
転生したらスライムだった件伏瀬A連載中スライムに転生。成り上がり。魔王になる
俺と蛙さんの異世界放浪記~八百万ってたくさんって意味らしい~
くずもちB+完結異世界転生。主人公は圧倒的な魔力量持ち。召喚したじいさんのカエルと冒険
アーカイブ
地味な青年の異世界転生記
鵜 一文字停止?異世界転生。主人公は他人や物のステータスが見れる
異世界迷宮で奴隷ハーレムを蘇我捨恥連載中異世界転生。
転生した俺がコンビニ通い?雨宮B+連載中異世界転生。
こちら討伐クエスト斡旋窓口鬼他A連載中異世界転生。「鑑定士」のスキル持ち転生者のオハナシ
8歳から始める魔法学優志A連載中異世界転生。クラスメートの少年と廊下で衝突したことにより前世の記憶が戻った主人公。記憶を得たことでそれまでの自分がいかに愚かだったかを知り、努力して自分を変えることを決意する。
キャラクターメイキングをして異世界転生九重遥A連載中異世界転生。転生時に神様によりMMOのようなキャラメイキングをして、スキル、能力を決定してから転生
異世界混浴物語日々花長春B+連載中異世界転生。勇者として召喚されるが、「無限バスルーム」という非戦闘系のスキルを覚えただけ
伝説の木の棒 前編
伝説の木の棒 後編
木の棒A+完結異世界転生。主人公は木の棒に転生します
異世界デビューに失敗しましたトコロフA連載中異世界転生。奴隷スタート
奪う者 奪われる者minoA連載中異世界転生。強奪スキルを覚える。成り上がりもの
邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか(ダイジェスト版)



逢坂十七年蝉B+邪心に転生。書籍化されています。アーカイブ2012.6.16のアーカイブから見れます

次へ

ネギまSS

作品名作者評価話数連載コメント
麻帆良で生きた人ARUM112話連載中
ネギま!! 元一般人の生き方。BIN114完結ネギの兄に転生
セカンドスタートぽぽぽB+59話連載中

ネギまクロスSSまとめ
作品名作者評価原作話数連載コメント
人修羅と魔法先生Walkerネギま 真女神転生3 ペルソナシリーズ 他10話停止ヒロインはエヴァ、刹那



腕白関白

腕白関白 作者:そる様 評価:S
完結済
秀吉の甥に転生

腕白関白・改定版 小説家になろうで連載中。

ライフ

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜 ドラマ 全11話 2007年6月30日から9月15日まで、フジテレビ系列(テレビ大分、テレビ宮崎を除く)で、毎週土曜日23:10〜23:55(JST、通称「土曜ドラマ」枠、「土曜プレミアム」の延長等で遅延の場合もあり)に、テレビドラマ化された。ハイビジョン制作。 椎葉歩は、中学生の頃に親友・篠塚夕子と一緒の高校に行こうと約束していた。だが、高校受験で自分だけが合格したことがきっかけで歩は夕子に絶交を言い渡され、友情が崩壊してしまったことに大きなショックを受けてリストカットを覚えてしまう。それ以来、内向的な性格になってしまった歩は入学した高校でも周囲と馴染めず、新しい人間関係を築くことを諦めていた。 そんな中、クラスメイトの安西愛海を中心とした数名に迎えられた歩は彼女たちと仲良くなり、再び前向きになっていった。ある時、歩は愛海が自殺を図ろうとしているところを目撃、彼女を必死に引き止める。愛海が恋人の佐古克己に別れを告げられ、そのショックから自殺を図ったことを知った歩は彼女のために佐古の家へ向かったが、そこで彼の秘密を偶然知った事から佐古に監禁・暴行されてしまい、自分の秘密を明かせばリストカット癖をばらすと脅迫されてしまう。 更に、愛海はその後起こったある出来事から歩が佐古を奪おうとしていると誤解し、歩は愛海を中心とする女子達のグループからいじめを受けるようになる。だが歩は目を覆いたくなるような残酷ないじめを受けながらも、クラスメイトの羽鳥未来と真の友情を築き、やがて自分に味方してくれた未来に支えられながらいじめに立ち向かっていく勇気と強さを身につけていくのだった。

古いドラマですが、おもしろかったのでご紹介します。




FX会社比較表

FX会社比較
FX会社名ドル円スプレッド(銭)豪ドル・円スプレッド(銭)最低取引単位備考
ヒロセ通商0.41.21,000オススメ
SBIFXトレード0.29(2枚以上0.48)0.991通貨単位現在のメイン取引口座。1通貨から取引できる。スプ、スワポも比較的高水準なのでおススメです。
外為ジャパン 0.41.21,000オススメ
FXプライム0.51.21,000選べる外貨:1,000通貨単位
直トレFX:100,000通貨単位
選べるHIGH・LOW:1口1,000円
外為オンライン1.03.010,000取引ツールは使いやすい
楽天証券(楽天FX)0.51.21000楽天証券と口座共通の為、外貨以外に株式、金なども買える。スプレッドは比較的高水準。入出金がややめんどう。FXだけをするなら、他のFX会社のほうがいい。株式、金などの取引をしたい人はどうぞ。キャッシュバックキャンペーンで5000円ぐらいキャッシュバックされたので、出金して、ここは取引終了。(@^^)/~~~
DMM FX0.31.010,000
インヴァスト証券0.81.810,000



---------------------------------------------------
※2013年7月22日現在
※南アフリカランド円は10万通貨単位のスワップポイントです。


スワップポイント比較
FX会社名 米ドル/円(買い/売り) 豪ドル/円(買い/売り) ランド/円(買い/売り) 備考
ヒロセ通商 4円/-5円 66円/-69円 130円/-150円
SBIFXトレード 4円/-3円 67円/-69円 130円/-140円
楽天証券(楽天FX)1円/-4円60円/-63円110円/-140円
外為ジャパン 1円/-1円 61円/-61円 100円/-100円
FXプライム 0円/-5円 67円/-69円 70円/-90円
外為オンライン 3円/-8円 74円/-79円 80円/-130円
DMM FX 2円/-2円 64円/-64円 100円/-100円
インヴァスト証券 1円/-6円 68円/-76円 90円/-150円


[ 2013/03/15 08:33 ] FX・投資 | TB(0) | コメント(0)

先代勇者は隠居したい(仮題)

先代勇者は隠居したい(仮題) 作者:タピオカ 評価:A

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い、時には挫折し、それでも命有る限り戦い続けた彼は、ついに世界に平和をもたらすのだった!――――  あれから三年、先代勇者が倒した筈の魔王は復活し、世界はまた混沌に包まれつつあった。 そんな時、新たに四人の勇者が召喚された! 世界に平和をもたらすために、二代目勇者、天城海翔は剣を抜く! ………………が、彼らは知らない。天城海翔達と共に召喚されてしまった、なんの魔力もない男子高校生こそが三年前魔王を倒した先代勇者だったことを―――!! がしかし、先代勇者は彼らに関わらない。だって異世界満喫したいしー。 これは自分の欲望に忠実な、だけど最終的にまた世界を救っちゃいそうな勇者、社勇のほのぼのファンタジーライフ!

目次

目次

目次